2022/12/21 年末年始休暇のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。 弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 12月28日(水)~ 1月4日(水)はSkype・LINE共にお休みとなります。 1月5日(木)より営業開始となります。その間のお問い合わせ・査定は一切出来ませんのでご了承ください。 荷物は12月26日(月)まで受け付けております。12月27日以降着は1月5日(木)の査定となります。 お荷物は12月28日から1月4日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 |
2021/12/28 年末年始休暇のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。 弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月28日(火)13時まで Skypeサポート開始・・・1月5日(水)10時より それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 荷物の受取終了日・・・12月27日(月)(届かない可能性も有るので前もって発送をお願い致します。) 荷物の受取開始日・・・1月5日(水)より 混雑が予想されるので前もっての発送をお願い致します。 お荷物は28日から4日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 |
2020/12/04 年末年始休暇のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。 弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月28日(月)15時まで Skypeサポート開始・・・1月4日(月)10時より それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 荷物の受取終了日・・・12月27日(日)(届かない可能性も有るので前もって発送をお願い致します。) 荷物の受取開始日・・・1月4日(月)より 混雑が予想されるので前もっての発送をお願い致します。 お荷物は28日から3日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 |
2020/07/03 臨時休業のお知らせ
2020年7月5日(日)は弊社ビルの停電により休業とさせて頂きます。
Skype・お荷物の受け取り・お電話でのご相談は出来ませんので、予めご了承下さいませ。 |
2020/07/01 営業時間変更のお知らせ
政府より新型コロナウイルス緊急事態宣言解除を受け、弊社のSkype・電話対応時間の変更をお知らせ致します。
変更前 10:00~18:00 変更後 10:00~19:00 宜しくお願い致します。 |
2020/04/24 GW営業のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
GW期間中の弊社のSkype・荷物受付は平常通り営業致しております。 お振込みに関しては、お客様のお取引の銀行によって振込み日が変わると思います。 今後とも宜しくお願い致します。 |
2020/04/09 Skype対応時間の変更について
政府より新型コロナウイルス緊急事態宣言を受け、弊社のSkype・電話対応時間の変更をお知らせ致します。
変更前 10:00~19:00 変更後 10:00~18:00 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 |
2019/12/03 年末年始休暇のお知らせ
弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。
Skypeサポート終了・・・12月27日(金)16時まで Skypeサポート開始・・・1月5日(日)10時より それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 荷物の受取終了日・・・12月26日(木)(翌日以降の到着分は年明けの振込になります。) 荷物の受取開始日・・・1月6日(月)より(5日はSkypeのみの対応となります。) 混雑が予想されるので「25日」までにお荷物が有ればお願い致します。25日は営業致します。 お荷物は28日から5日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 |
2019/10/17 本社移転のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社の本社移転に伴い、下記の期間をお休みとさせて頂きます。 11月2日(土)~11月3日(日)の2日間 それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 10月29日までとさせて頂きます。 10月29日(火)着分 ・・・ 31日着金予定 10月30日(水)着分 ・・・ 翌4日着金予定(30日以降は新本社へ発送をお願いします) 必ず旧みなとみらい本社へは29日までに発送をお願いします。 以降は荷物の受け取りが出来ません。 新関内本社へは1日以降着でお願い致します。 新本社住所 〒231-0032 横浜市中区不老町1-1-5 横浜東芝ビル9階 TEL:045-650-7681 |
2019/07/25 お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社の夏季休暇の予定は下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 8月10日(土)~8月14日(水)の5日間 それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 8月8日(木)着分 ・・・ 8~9日着金予定 8月9日(金)着分 ・・・ 15日以降着金予定 8日までにお荷物が有ればお願い致します。9日着分は対応出来ない可能性があります。 お荷物は10日から14日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 |
2019/04/16 GW休のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社のゴールデウィークの予定は下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 5月3日(金)~5月5日(日)の3日間 5月1日(水)は臨時営業 それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 5月1日(水)着分 ・・・ 2日着金予定 5月2日(木)着分 ・・・ 7日以降着金予定 お荷物は3日から5日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 宜しくお願い致します。 |
2018/12/20 年末年始営業のご案内
本年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
来年も何とぞ同様のご愛顧を賜わりますよう、社員一同サービスの徹底を心掛けて参ります。 なお弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月27日(木)まで Skypeサポート開始・・・1月4日(木)10時より 荷物の受取終了日・・・12月26日(水)(翌日以降の到着分は年明けの振込になります。) 荷物の受取開始日・・・1月4日(木)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2018/07/31 お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 8月11日(土)~8月15日(水)の5日間 それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 8月9日(木)着分 ・・・ 当日・翌日着金予定 8月10日(金)着分 ・・・ 16日以降着金予定 お荷物は11日から15日までは受け取り自体が出来ませんので、予めご了承下さい。 休み期間中のお問合せにはご対応出来かねます。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 また16日以降は、通常営業とさせて頂きます。 |
2018/05/02 GW営業のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
弊社のSkypeはGW期間中は平常通り営業致しております。 宝石は2日~6日はお休みを頂きます。(LINEのお返事は7日になります) 今後とも宜しくお願い致します。 |
2018/01/22 臨時休業のお知らせ
本日22日月曜日は、雪の為に「14時半」までの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 ※23日は通常通り営業致します。 |
2017/12/20 年末年始休暇のお知らせ
本年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
来年も何とぞ同様のご愛顧を賜わりますよう、社員一同サービスの徹底を心掛けて参ります。 なお弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月27日(水)まで Skypeサポート開始・・・1月4日(木)10時より 荷物の受取終了日・・・12月26日(火)(翌日以降の到着分は年明けの振込になります。) 荷物の受取開始日・・・1月4日(木)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2017/06/01 新社長就任のお知らせ
2017年6月1日付けで、三橋剛が新社長に就任しました事をお知らせ致します。
今後ともグローウィンアローズに変わらぬご支援を賜りますよう、宜しく申し上げます。 |
2017/04/28 GWの営業のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
弊社はGW期間中は平常通り営業致しております。 今後とも宜しくお願い致します。 |
2017/04/04 臨時休業のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
「4/25~4/26」の二日間なのですが、弊社棚卸の為に休業とさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 |
2016/12/02 年末年始営業のお知らせ
本年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
来年も何とぞ同様のご愛顧を賜わりますよう、社員一同サービスの徹底を心掛けて参ります。 なお弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月29日(木)15時まで Skypeサポート開始・・・1月5日(木)10時00分より 荷物の受取終了日・・・12月26日(月)(翌日以降の到着分は年明けの5日になります。) 荷物の受取開始日・・・1月5日(木)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2016/11/30 メレダイヤ製品高価買取キャンペーン実施中!!
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
只今「メレダイヤ製品」高価買取キャンペーン中でございます! 通常の買取価格よりも「更に」高価買取を致します!! まずはSkypeで査定をさせて下さい! キャンペーンのご利用、心よりお待ちしております。 |
2016/07/10 お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 8月12日(金)~8月14日(日)の3日間 それに伴いお荷物の受付期間も以下の通りになります。 8月9日(火)着分 ・・・ 当日・翌日着金 8月11日(木)着分 ・・・ 15日着金 休み期間中のお問合せにはご対応出来かねますので、予めご了承下さい。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 また15日以降は、通常営業とさせて頂きます。 |
2016/04/24 GW休暇のお知らせ
GW休暇のお知らせ
弊社は 5月3日~5月5日 までGW休暇とさせて頂きます。 その際のサポート・お品物の買取に関しては以下のスケジュールとなります。 Skypeサポート・・・5月2日(月)19時まで Skypeサポート開始・・・5月6日(金)10時より 荷物の受付・・・5月2日まで(5月の到着分に関しましては、6日以降の振り込みとなりますので予めご了承下さいませ) 荷物の受取開始・・・6日(金)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 地金の買取・・・2日到着分は6日の相場になります。 今後ともご活用の程、宜しくお願い致します。 |
2016/03/22 営業時間変更のお知らせ
日頃より弊社のご利用誠にありがとうございます。
4月より営業時間の変更とさせて頂きます。 変更前 10:30~19:30 変更後 10:00~19:00 引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 グローウィンアローズ |
2015/12/08 年末年始営業について
本年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
来年も何とぞ同様のご愛顧を賜わりますよう、社員一同サービスの徹底を心掛けて参ります。 なお弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。 Skypeサポート終了・・・12月28日(月)15時まで Skypeサポート開始・・・1月5日(火)10時30分より 荷物の受取終了日・・・12月25日(金)(翌日以降の到着分は年明けの5日になります。) 荷物の受取開始日・・・1月5日(月)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2015/08/03 お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
お盆休みなのですが本年は無く、通常通り営業させて頂きます。 宜しくお願い致します。 |
2015/05/02 GW休暇のお知らせ
GW休暇のお知らせ
弊社は 5月3日~5月6日 までGW休暇とさせて頂きます。 その際のサポート・お品物の買取に関しては以下のスケジュールとなります。 Skypeサポート・・・5月2日(土)19時半まで Skypeサポート開始・・・5月7日(木)10時30分より 荷物の受付・・・5月2日まで(5月の到着分に関しましては、7日以降の振り込みとなりますので予めご了承下さいませ) 荷物の受取開始・・・7日(木)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 地金の買取・・・1日到着分は7日の相場になります。 今後ともご活用の程、宜しくお願い致します。 |
2014/12/26 年末年始休暇のお知らせ
弊社の年末年始営業のお知らせをさせて頂きます。
Skypeサポート終了・・・12月27日(土)15時まで Skypeサポート開始・・・1月5日(月)10時30分より 荷物の受取開始・・・1月5日(月)より(当日は混雑が予想されますので、査定にお時間が掛かる事もございます) 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2014/10/06 社員研修によるお休みのお知らせ
誠に勝手ではございますが、下記日程において社員研修の為、お休みとさせていただきます。
休業期間:2014年10月29日(水) ~ 10月30日(木) その間の荷物の受け取り等は出来ませんので、予めご了承下さい。 期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
2014/08/10 お盆休みのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら弊社のお盆休みは下記の通りとさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。 8月13日(水)~8月15日(金)の3日間 休み期間中のお問合せにはご対応出来かねますので、予めご了承下さい。 期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 また16日以降は、通常営業とさせて頂きます。 |
2014/01/19 本社移転のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社は業務拡大に伴い、下記の住所へ本社を移転 することとなりましたのでご案内申し上げます。 これを機会に、より多くの皆様のご愛顧を頂くことができ ますよう社員一同、一層社業に専心いたす所存でございます。 今後ともご支援御愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。 【移転先】 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番3号 MMパークビル7階 TEL:045-650-7681 |
2013/08/04 ホームページOPEN致しました!
ブランドリサイクル事業を幅広くサポートさせて頂く当社のHPがいよいよOPEN致しました。
事業運営していく中でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わ下さい。 |